よりみち神田万世橋

2017/03/03
2017_030301571.jpg
会場へ行ったあと…

マーチエキュート神田万世橋の館内&周辺を散策




2017_030301381.jpg
1935階段

万世橋に近い自動ドア(中に階段見えます)
ここを上がると、展望デッキにつきます。
旧神田万世橋のホーム、実際に駅構内を歩く気分が味わえます。

12017_03030139.jpg
展望デッキには、渋い看板があって、
駅の名残を感じさせてくれます。

デッキの先に、カフェ・N3331
ガラス張りで、左右に走る中央線がみれます。
カレーのいい香りにつられました (^^ゞ


2017_030301461.jpg

2017_030301441.jpg

2017_030301421.jpg

天気も良く、暖かい日でしたのでテラス席で、
きのこハヤシ&ランチビールセットいただきました。

ごはんorナンか選べる、カレー&ハヤシに、
フルーティーなビール、双方とてもおいしかったです。


2017_030301511.jpg
こんな風に、
電車が走っているとこが見れるんですね。
(カフェの看板からお借りしました)


2017_030301481.jpg 2017_030301501.jpg
1912階段

下りは、こちらの階段から帰ります。
正面入口寄りに出ました。

2017_030301591.jpg 2017_030301541.jpg
下りの中央線が走っていきます。

駅としての役目を終えても、こうして新たな施設として
人々が集う場所となり、後世に残る、とても素晴らしいと思います。




2017_030301551.jpg  次回はどこによりみちしようかな~






よりみちの前は、こちらへ↓↓↓
2017_02170408.jpg
青空個展クリエーターズミュージアム
日程:2017年2月27日(月)~2017年3月23日(木)
時間:11:00-21:00(土祝日は20:00まで)
会場:マーチエキュート神田万世橋

乃の工房は、M-29です。
よろしくお願いいたします。

アクセス;
JR秋葉原駅 電気街口 徒歩4分
神田駅北口、御茶ノ水駅 徒歩6分

東京メトロ 銀座線・神田駅 6番出口 徒歩2分
丸ノ内線・淡路町駅 A3出口 徒歩3分

都営新宿線・小川町駅 A3出口 徒歩3分
 
     




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。

乃の工房
comment (0) @ イベント・出店情報
防災訓練 | 会場リポート~神田万世橋

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する