お届け完了

2016/12/16
2016_12120019.jpg

ご注文の友禅小物を納品して参りました。
お気に召したようで安心しました。


・・・今回、描いた事の無いモチーフばかりで、
あまり得意じゃない柄に苦戦しましたが、
先方から、「すごくイイよ、これ!」と繰り返し、お言葉を頂けて、
がんばって良かったと思いました。 
あきらめないって大事ですね。
(受けなきゃよかったと、自問自答してましたから)


これで年内の仕事は終了です。
今は、来春お渡し予定のご注文のサンプル作りに入りました。

年賀状も書かなくっちゃな~です、
ハガキ、まだ買ってもいないけど。 ^_^;


そーじもまったくして無いな~






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

乃の工房
スポンサーサイト
comment (0) @ オーダー制作
ツリーめぐり | キーワード

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する