本来の目的を果たせぬままか!?

2016/12/01

2016_12010098.jpg
タオルゲット~


つい先日、
調べ物があり図書館に行こうと、てくてく、
しかしまだ時間もあるし~と、献血ルームに寄ってみた。
献血行くのは約2年振り、ちょっとした健康チェックにもなるし、
誰かの何かの為にもなるしで、一石二鳥。

しばらく行かないうちに、色々変わっていたシステムにびっくり。
血液の濃度を測って、採血できるか否かのジャッジはあったけど、
心電図計測もやることになってて、びっくり。
時代は変わってるのね~としみじみ。

そんなこんなで気が付いたら、図書館は閉まっていた…。
何しに行ったのかしら私~と自己つっこみ。




2016_12010030.jpg
あやうく…


今日こそはと、最初に図書館へ行き、目当ての本を借りた。
何とか借りられたが、こちらも2年振りだったらしく、
図書カードの有効期限が切れていた…まさか、また駄目なのか?
しかも持って来なかったよ身分証(゜.゜)
でも、次回でいいと言われたので本は貸して頂けた。
ホッ。



借りたから終わりでは無いのよ、
これがスタートの合図、これ資料だからね、
図案作って、作品にして、届けるのよ来週には!
と、気持ちを奮い立たせた。



必ずや。(^◇^)





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

乃の工房
comment (0) @ ひとりごと
手を動かしながら考えよう | おっかけ

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する