新作ですよ~

2016/11/15
2016_111500071.jpg
ウールのショールを染めてみました。

国立に持って行こうと、
タカシマヤが終わった翌日辺りから、
手をつけ始めたものの、

ウールって初めて扱う素材で(^^ゞ
ぶっつけ本番って無いよね~っって。


2016_11150005.jpg
案の定、苦戦(-_-)

デカイし、分厚いし、
描きにくい、染めにくい、乾きにくい(;O;)

ギャ~


2016_11150008.jpg
来る日も来る日も景色変わらず、
自己嫌悪な日々でした((+_+))


2016_11150013.jpg
それでも何とか終えたけど、
これってありなの?

巻いちゃえば見えないさ~♪

挑戦した事に重きを置き、
発表しよう!(志を大きくね)

2016_11150017.jpg
(会期が終わったら、
自分で使えばいいさ)
と、ひとりごとをこぼしつつ、
荷造りしております。


いよいよ明日から、国立WEEKでございます。
昨年に引き続き、2度目の出展となります。
ものづくり作家さん方との合同出展!

創作レザーの小島さんを筆頭に、
ブリザードフラワーの野島さん、
メルヘン人形の飯嶋さん、
陶芸の杉山さんと、
ご一緒させて頂きます。

楽しみです♪



2015_11120014.jpg
会場は、JR国立駅南口より徒歩3分
多摩信金とマクドナルドの間の道を直進
ブランコ通りの奥から2番目右側の
ギャラリーキタガワさん。

2015_10300201.jpg
2016年11月16(水)~22日(火)
10:30-19:00
※初日16日は12時から、
最終日22日は17時まで。

会期中は終日在廊しておりますので、
ぜひご来店くださいませ(*^。^*)



2016_11150014.jpg
昨日はスーパームーン見れませんでしたけど、
数日前に見た月は、幾分大きく感じました。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

乃の工房
comment (0) @ ものづくり
国立WEEK | ひだまり遠足

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する