搬入行ってきました

2016/11/01
2016_11020029.jpg 2016_11020030.jpg
日が短くなりましたね。
こういうところで季節を感じます。


明日からはじまります「東京友禅学院作品展」
搬入行ってきました。
(もう日付が変わりそうですが…。)



2016_11020042.jpg 2016_11020035.jpg
2016_11020031.jpg 2016_11020040.jpg
夕方より設置が始まりましたが、
予定は未定です全体的に押し、
閉店後も続き、空調も止まり(涙)
所々店内照明が落ち、きも~ち暗いですが、
会場はこんな感じです。(^_^)/取り急ぎUP☆


2016_11020032.jpg 2016_11020036.jpg
写真暗いですね…(;O;)
開店時は明るいはずです。
小物も素敵なのがいっぱいあります!
じっくり見たい感じです。(今日は並べるのに精いっぱいでした)

第45回東京友禅学院作品展
11月2日(水)-8日(火)
10:30~19:30
日本橋高島屋7階 呉服サロンにて

会場、狭いんであっという間に見て回れます。
お時間掛かりませんので、ぜひいらして下さいね☆

乃の工房(北澤) 在廊日・・・
11月2日(水) 15時~18時
11月3日(木祝) 10時半~15時
11月4日(金) 10時半~15時
11月6日(日) 12時~14時
※上記中、会場に居なかったら、
近くにはいるんで呼んで下さいね。

皆さまのご来場、心よりお待ちしております。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

乃の工房
comment (0) @ イベント・出店情報
会場リポート~日本橋編 | 新しい遊び

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する