そう上手くは行かない

2016/10/28
2016_10250020.jpg
先週末、法事の為ふたたび東北へ…

先々週と同じ景色を眺めてる事が
ふしぎな感じでした。(通勤の様)

前回と違うのは、荷物が多い事(-_-)

先々週は手伝い要員だったので、
リュックひとつで身軽♪に対し、
今回は黒一式と、親族へのお土産数軒分など、
かさばるし、重いし。(-_-;)

お土産は渡せば無くなるけど、
たぶん誰かしら、何かしら持って来るだろうから、
行きと変わらないはず~

案の定、行きよりも荷物は大きく、重たくなった。
ありがたい事なのだけど、ついため息が出る。

送りたいとさえ思う、
でも割れ物や生物はそうもいかない。
大切に持って帰りました。
みんな、ありがとう! ^_^;


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

乃の工房
スポンサーサイト
comment (0) @ 旅日記
新しい遊び | 秋の作品展

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する