納品いたしました

2016/10/18
2016_10170088.jpg
帯図鑑は楽しんで頂けましたか?

懐かしい作品たちでしたね、
今年染めた分も一部ご紹介できましたし、
未発表のは後日また。

2012年から2016年までに制作した帯を
まとめて紹介してきましたここ数日、
リアルタイムでは、11月上旬の展覧会の作品提出、
オーダー帯の納品、イベントの手伝い等をしておりました。

これらも後日、ブログにUPしていきたいと思います。



2016_10170093.jpg
オーダー帯は、
オリジナル型染め風呂敷に包んでお届け。
帯共に好評でした♪ ホッ。


今週から、11/16(水)~22日(火)「手作り4人展」(国立)に向け、
作品づくりに入りました。こちらは今回2度目の参加です。
各分野の先輩作家さん達との合同展、
みなさんに劣らぬよう頑張りたいと思います!

ふたたび、もの作りの日々へ…


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

乃の工房
comment (0) @ オーダー制作
十三夜 | 記念レプリカ切符

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する