くじらのせなか

カメラ散歩・日々の日記
10 /08 2016
2016_100900231.jpg
今日は大さん橋ホールに行ってきました。
友人が踊るフラを観に…

もともと笑顔が最高に素敵な人だけど、
舞台ではさらに溢れんばかりの笑みで、
踊っていて、ステキでしたよKさん♪
すっごく輝いていました。

フラは神様に捧げる祈りの踊り、
写真撮影はNGとの事。(残念でしたが)
素敵なKさんを心にしっかり留めました。(^_^)/

<第18回 カ フラ ホア>
http://kahulahoa.com/



2016_10090009.jpg 2016_10090008.jpg
そうそう大桟橋、久しぶりに来ました。
ここの屋外デッキは、眺めも良く、開放的で好きです。

3連休の初日、
晴れていれば、
わんさか人がいたことでしょう。

2016_10090016.jpg 2016_10090018.jpg
しかし、朝は結構降っていて、
昼頃には小雨になりましたが、
それでもまだ、イイ感じに貸し切り状態でした。

空気も澄んでいて、人もまばら、
ひんやりした雨で、歩いていて、
気持ちがよかったです。


2016_10090014.jpg 2016_10090022.jpg
くじらのせなか
屋外デッキに名前が付いていたとは、
知りませんでした。
すごく合ってる名前だと思います。



2016_100900241.jpg
大桟橋を後にして、関内~桜木町~横浜へ、
つい先日もみなとみらいに来てたので、
また違うコースを歩いて横浜駅まで。
途中で雨も上がりました。


久しぶりついでに、
地元の動物公園へ寄ってみました。

夕方という事もあり、
雨の後で、ここも空いてました。


2016_10090028.jpg 2016_10090027.jpg 2016_10090026.jpg 2016_10090025.jpg
ペンギン、すご~く、ねむそうで、
時折、あくびしてました。

あくび、シマウマもしてたな~
気圧のせいか、夕方だからか、
はたまた、お客が少ないからか?


2016_10090033.jpg
ヤギもねむそう~
見てる私もねむくなった。


2016_10090039.jpg
雨上がりの空、
とてもきれいでした。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

乃の工房

コメント

非公開コメント

乃の工房

こんにちは。
乃の工房ブログでは、ものづくりと、
日々の雑記をつづっております。

手描き友禅で、ふだん使いの
小物を制作・販売しております。
時折、帯や着物などの作品も染めます。

ひとつひとつ白生地から、
デザイン・染め・仕立てをしています。

モチーフは動植物を得意とし、
ちょっとゆるい感じの動物が多いです。

ふだん使いの小物、
けれど1点物にこだわったモノ作り、
自由な発想で描き続ける乃の工房を
どうぞよろしくお願いいたします。

2017年の活動予定

2/27-3/23
青空個展クリエーターズミュージアム
(マーチエキュート神田万世橋)



※当ブログに掲載されている全ての画像・内容・構成・デザインの無断転載・複製(コピー)はご遠慮下さい。