最後のが最初にできる

2016/10/03
どんでん返しですね。

まあ前の2本は、手元を離れる工程があるので、
時間が掛かるっちゃあ、かかる訳で。

だから早めに手を付けた訳ですが、
それでもなんだか不思議~

2016_10030002.jpg 2016_10030003.jpg
まるさんかくしかく、いっぱい描いたやつ。

2016_10030021.jpg
でも途中で無地になるやつ。


驚くなかれ、途中無地になっても、多少短くても、
これが前の2本より、柄が多いんですよ~

試作なんで、気兼ねなく進んだから、
もうできたとも言う。

でもこれで完成では無いんですね、
このあと仕立てが待っていて、
超苦手な分野に入ります。

上手く出来なかったら、お蔵入りで~す。

(;一_一)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

乃の工房
comment (0) @ ものづくり
おかえり~ | きみどり部遠足☆ビール祭り

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する