太陽出たり!

2016/09/25
ひさしぶりの晴れ日です。

朝起きて、生乾きの刷毛数本を屋外に干しました。
(おかげで、やっとカラカラに乾きました♪)

本日は美化清掃の日で、午前中、
町内のゴミ拾い&草むしりをしていました。
雨上がりで、すがすがしいだけでは無く、
ひさしぶりの太陽を拝みました。
蝉が鳴いてた!(残暑かな)

昼前に仕事は片付き、帰って速攻洗濯機を回し、
外干し出来てさっぱりしました。

日照時間の少ない九月、とても貴重な晴れ間でしたね。
見上げた空は秋の雲、、、明日はまた曇天からの雨予報。

そしてこの長雨ですっかり忘れてましたが、
季節的にはそうなのです、秋の花粉来ました!

草むしりで、たくさん吸い込んだであろう何かが、
症状として出ました(涙止まりません、鼻水出てます、ゴホゴホ…)

薬利き待ち&暗くなる空とにらめっこです。
(まだ乾かない洗濯物、出来ればもうちょっと外に出して置きたい!)


2016_09230024.jpg
夕方の暗さだと思いたい。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

乃の工房
スポンサーサイト
comment (0) @ ひとりごと
長靴で待ち合わせ | ハク~

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する