しかくい救世主

2016/09/21
読みが外れて、外注の分が戻って来ない ^_^;
連休とか、今は全然嬉しく無いよ~と、
まあ、読み違えたのは私なので仕方ない。
大丈夫、余裕を持って行動してますので、ご安心ください。


2016_09220016.jpg 2016_09220017.jpg 2016_09220020.jpg
こっちの作品は、ほふく前進にてジワリジワリと進行中~
ただいま、ぬりえやってます(色挿し)
今回のは塗るものいっぱいありますよ~
時間が無いって嘆いた割に、
手間のかかる道を歩いております。


自分で描いたとはいえ、ちっさいんですよね~柄。
昔の作品といえば、全長30cmの柄とか描いてたのに、
(これは着物の柄の場合ですが)
今回のは今までにないほど細かいですよ~
どうした北澤?って思う方もいらっしゃるはずです。

11月の作品展でじっくりご覧くださいませ!
(気だけは早い)


2016_09220015.jpg 2016_09220013.jpg
はい、それではここで、まちがい探し~
左右の写真の違いはどこでしょう?


1個見つけた人は、素晴らしいです♪

2個見つけた人は、エクセレント♪

3個見つけた人は、明日いい事ありますよ♪

4個見つけた人は、もうキリが無いのでこの辺で♪


しかくい救世主は、私の首にピタっとくっついて、
安らぎを与えてくれています。


(^-^)/”
よい祝日を~



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

乃の工房
comment (0) @ ものづくり
ぴちぴち | 迷走~

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する