なんにしようかな~

2016/09/02
2016_08200217.jpg
次から次にやってきますね台風、
天気予報が見逃せません。

8月末あたりから、
日中はまだ30度越えですが、
最低気温は25度を下回り、
だいぶ過ごしやすくなってきて、
集中力が出て来たから、
9月に入ったら仕事だわ~
なんて、のんきなことを思ってましたが、

天気予報が日々変化!?
先週の予報では4日(日)まで晴れだったのが、
3日(土)から雨になってる、まずい(>_<)
しかもこの先、しばらく雨?また台風か?
予定が狂った!ぞな~

今日の日中、日のある内、乾燥してるうちが勝負よ!
ってことで、昨晩から始め、やればできる大人だったのね私。
と、ひとまず巻き返しました。(これはご注文の品)
明日から色挿しに入れます。 ^_^; ホッ。

そして、よ~く考えてみれば、
まだ図案さえできてない、作品展の帯…
11月だから、まだ先~と思ってたけど、
締切りは10月中旬だった(-_-)
10月って、来月。

ここは学習しないな~
毎回、おんなじような事言ってる気がする。


なんにしようかな~柄


さ来週から工程に入らないと…
と、逆算はじまる。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

乃の工房
スポンサーサイト
comment (0) @ ものづくり
作業風景 | 読めぬ天気

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する