せわしない空

2016/08/03
2011_08280159.jpg 2011_08280160.jpg
2011_08310004.jpg 2011_09130154.jpg
ひとまず、ブログ更新できて、ホッ。

近頃、めまぐるしく変わる空模様にドキドキです。
青い夏空だったはずが、急にあたりが暗くなってきて、
すさまじい勢いで、雨降ってきますよね~

ピカッと光ったな~と思ったら、ド~ン!
うわ~近くに落ちたよとか。

怖すぎる降りっぷりです。

これが日に何度かやって来るのが困る。
昨日も、早朝と昼、ありました。

雨が上がったあとに、また青空に戻り、
安心したのも束の間で、重い灰色の雲がやって来くる。

今日もそんな気配の暗さになってきました。

洗濯物が溜まる一方です。
出掛けに降らないかの心配もあります。

梅雨明けしたものの、
この不安定な空模様はいつまで続くのでしょうか?


comment (0) @ ひとりごと
ねったいや | 動いた!

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する