動いた!

2016/08/01
2016_07260011.jpg 2016_07260009.jpg
2016_07260013.jpg 2016_07260014.jpg

長らくブログを更新していませんでした。
というか、できなかったと言うのが正直なところ。

夏休みで、旅に出ていた訳でもなく、
仕事がMAX忙しかった訳でもなく
ブログが動かせなくなったという事でした。

こうなったら、こうして対処するという、
本来、基礎的な事なのかもしれませんが、
よく分かって使って無いので、
専門家に相談、解決策を教えて頂いたものの、
それがどこに入っているもので、どうすると動かせるのか、
動作を探すのにも時間を費やし、やっとこさ8月1日にしてクリアしたようです。

明日また、動かなくなったら嫌だな~と思いつつ、
とりあえず、動いたコトを報告。
そして動かなかった日々を報告です。



comment (0) @ ひとりごと
せわしない空 | どうぶつ展、終了しました

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する