会場レポート~どうぶつ展2

2016/07/19
2016_06180010.jpg
昨晩は蒸しましたね…
熟睡できませんでしたが、
昨日の朝よか元気です。

今朝は身体が軽い♪
夜貼ったヤクバンテープのおかげかな。


2016_071100361.jpg
ギャラリー明神下「どうぶつ展」も、
本日最終日です。19時までですよ~


会場の様子をご紹介!

2016_07170019.jpg 2016_07170024.jpg
2016_07170021.jpg 2016_07170023.jpg
ギャラリー1階で開催の貝沼俊之さんの
「参加型アート・どうぶつATC」
専用カードに絵を描いて、ボードにあるカードと交換できる展示です。
乃の工房も参加させて頂きました。「斜め45度の魚」を描いて、
貝沼さんの「トリオさん・礼」カードをGETしました!
とっても楽しかったです♪


2016_07150005.jpg 2016_07150008.jpg
そのお隣、臼村さおりさん
ボールペンで緻密に描かれたモノクロの世界。
見ていて飽きない絵なのです。
色が無い分、おだやかな印象と言いましょうか、
とても魅力的な作品です。(2階にあるのが前作)
臼村さんはこの企画展の運営もされてます。




2016_07190016.jpg 2016_07190019.jpg
2016_07190017.jpg 2016_07190018.jpg
ギャラリー2階に、17日(日)から参加のイワモトヨウさん
ハガキサイズの作品が壁一面に展示されています。
作家さんイチオシ作品がライオン(右上)とのこと。
イラスト以外にもコラージュなどもあり独自の世界観がありますね。
味ぽん、イイですね(^_^) 金魚も夏らしくステキ。



2016_07190021.jpg
あだっち☆ひーりんぐないとさんのミニライブ。
時々開催なので、聴けたらラッキーな感じです。
響きわたる音が会場を包み込みます。



2016_07190022.jpg
小山右人さん、画家であり小説家でもあり医学博士でもあり。
お話聞いていても、とても楽しくて、色々勉強になります。
今回は乃の工房の隣のコーナーに展示されており、
青く、涼しげな作品達が、青押しの乃の工房とイイ感じに
並んでおります。光栄です。



2016_07190008.jpg
乃の工房コーナー
ちょこっと模様替えしました。
より涼しさを求め、海の生き物シリーズをプラスしました。



2016_071100371.jpg
総勢20名、様々なジャンルの作家作品が一堂に会した
ギャラリー明神下「どうぶつ展」本日19時まで絶賛開催中です♪

ギャラリー明神下HP→






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。

乃の工房
comment (0) @ イベント・出店情報
どうぶつ展、終了しました | 赤レンガ終了いたしました。

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する