あ~てぃすとマーケット

2016/07/11
2016_05140028.jpg
今週17日(日)は、
第25回あ~てぃすとマーケットに出展します。

久しぶりの赤レンガです。
横浜の皆さま、覚えておいででしょうか~?

ジャンルは「染め小物・和小物」です。
今年は、日曜日に、25番のブースにおります。
2つ目のエリア入って、左に歩いて、左端っこの壁側です。



12011_05260006
こちら2013年夏に参加した時の様子

この時は、がま口をメインで並べていますね、
それと、我が家の昭和な什器をディスプレイに使ってた。


12014_08020033.jpg
2014年夏…

懐かしいな~シーラカンスの型Tシャツ。
すっごい時間掛かったんですよこれ、
個体が大きく、鱗があって、
長Tのは特に。白場を埋めようとがんばってた ^_^;


比較すると変化がおもしろいですね。
作品の傾向もそうですが、
見せ方も、良いか悪いかは別にして、
色々、挑戦してますね~ ^_^;


そして2016年夏、どんな乃の工房か!?


たぶん、
今までよりも大きな作品が並ぶはずです。
わりと手のひらサイズの小物を多く作ってきてますが、
ここへ来て、気持ち大きいのになってきた気がします。

継続して、ちっさいのもありますよ。

あ、型の作品が無いかも…
Tシャツは作って無いのでゼロです。

今回は、がっつり友禅小物で、
手提げ、クラッチ、ポシェット、ポーチ、
カードケース、パスケース、ブローチなど。 
↓↓↓

2016_071100351.jpg
第25回あ~てぃすとマーケット
in横浜赤レンガ倉庫1号館
日程:2016年7月16日(土)~18日(祝月)
    ↑※乃の工房は17日(日)だけです。

ブースNO.25 

お!25回で25番、覚えやすいですね。
どうぞよろしくお願いいたします。 \(^o^)/



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。

乃の工房
comment (0) @ イベント・出店情報
会場レポート~どうぶつ展 | どうぶつ展

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する