まてまて

2016/07/07
2016_06090066.jpg
本日所用があり、都心へ出かけておりました。
夕方、帰宅すると、光化学スモック警報の解除のお知らせが、
町内放送で聞こえて「ああ、夏だね~」としみじみ。

まてまて、
7月上旬ってこんなに暑かった?
梅雨明け間近ならともかく(・。・)

ネットニュースの見出しが「東京37度…」

え?!
そんなに高かったの?
34度とは聞いてたけど、
日傘で外歩いていて、
都心は体感温度違うぜ!たぁ~思いましたけど、
そんなに高かったとは恐ろしいぃ~(-_-)
知らなくって良かった。


2016_07080009.jpg
寄り道して、武蔵小杉に行ったら、
ゴジラが上陸してたので、
記念に写真を撮ってきました。


本日の歩数計11908 距離にして8km
じんわり日焼けしました。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。

乃の工房
comment (0) @ ひとりごと
宇宙猫 | 涼しいうちに

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する