よりみち銀座

2016/06/24
知人の作品展を見に銀座へ行った帰り道…


つい寄ってしまうのが都道府県の物産館。
この日は、山形と福井にふらっとヨリミチ(^-^)

ご当地もの三昧♪
行ったことのあるとこでも、
行ったことのないとこでも、
買えちゃうんですからね。

見てるだけでも楽しい時間ですが、
気が付くと、選んでますからね。


2016_06240024.jpg
出会いと思ってGETしたのが
このふたつ。

山形のパインサイダーと、
福井のバンビワンカップ。

久々のジャケ買い。
まだ飲んではいないのですが、
とりあえずパッケージを眺めて、
記念写真撮って、
いやされております。


そうそう、写真後方に見える魚のも
いつだか一目惚れしたワンカップです。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。

乃の工房
comment (0) @ ツボ
7月出展のお知らせ | 明神下ACT4終了しました

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する