明神下ACT4終了しました

2016/06/22
2016_061800151.jpg
梅雨寒という言葉もあるのに、
最高気温30度が数日あったここ1週間、
はじまりとおわりに、ちょこっと雨が降ったな~って、
そんな会期だった「つゆの雨粒展」も昨日終了いたしました。


2016_06200030.jpg
ご来場下さいました皆さま、ありがとうございました。
出展者の皆さま、企画運営の皆さま、お世話になりました。
応援メッセージをくれた知人友人に感謝。

そして、今後ともよろしくお願いいたします。


「つゆの雨粒展」会場の様子~展示編
2016_06200033.jpg 2016_06180021.jpg 2016_06200032.jpg
2016_06170034.jpg 2016_06220005.jpg 2016_06220006.jpg 
2016_06220007.jpg 2016_06220008.jpg つゆの雨粒展
2016_06170035.jpg 2016_06170037.jpg 2016_06180019.jpg
総勢16名の作家が参加、ジャンル様々な複合展。
ワークショップや作家作品のチャリティーコーナーも併設。





会場パフォーマンス編
2016_06200003.jpg 2016_06220032.jpg 
Poccuruさんの絵本の読み聞かせ&アカペラ 
2016_06220041.jpg 
あだっち☆ひーりんぐないと
さんのディジュリドゥ演奏ミニライブ

今回は毎日午後在廊していたので、
どちらのパフォーマンスもじっくり聴かせて頂けて
とても楽しかったです。





即興コラボ編
2016_06200009.jpg 2016_06200004.jpg 2016_06200006.jpg
2016_06200019.jpg 2016_06200028.jpg 
作品は日ごとに進化し続けていて…

カッコイイ予約票が付いたり、←貝沼俊之さん作…のちに頂きました。
作品の世界観が具現化してたり←うさこーひーさん作…見てて和みました。
構想ノート(落書きOK)にらくがき←乃の工房は何を描いたでしょう? (^^ゞ


みる側も、つくる側も、楽しいこの展示会、
次回は参加型の展示もあるそうですよ、
楽しみですね(^-^)


2016_06200029.jpg
ギャラリー明神下オープニング展ACT5
「どうぶつ展」は来月7月14日(木)~19日(火)

乃の工房も参加いたします。





2016_06220009.jpg
会期後半、月がきれいに見えて、
日々帰り道が楽しかったです。




2016_06220027.jpg
最終日、ペンギンバッグは巣立って行きました。
ありがとうございました。



それでは、またお目にかかれる日まで~\(^o^)/


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。

乃の工房
comment (0) @ イベント・出店情報
よりみち銀座 | はじまりましたACT4

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する