はじまりましたACT4

2016/06/17
2016_061700301.jpg
ギャラリー明神下オープニング展ACT4
「つゆの雨粒展」16日よりスタートしました。

厚い雲が掛かっていましたが、
降られる前に搬入を済ませられ一安心です。

今日は一変!
朝から日射しが夏ですね(^^ゞ最高気温29度
まだ6月だと言うのに、この先が怖い暑さです。


12016_06170038.jpg
乃の工房は、2階スペースにコーナーをいただきました。
今回は壁面を充実させての展示です。
見やすさを心がけましたが、いかがでしょう?


12016_06170039.jpg
上には初夏らしく、涼しげ?な魚柄のスカーフも飾り



12016_06170044.jpg
下はこんな感じで、
新作バック・札入れ・カードケースと、ブローチもちょこっと。
一段上がって、クラッチを置いてみました。

同会場で続いていくと、変化のある展示が出来て楽しいです。
次回はあーしよう、こーしようって、作戦立てて、わくわくします。



つゆの雨粒展
本日は昼過ぎから会場へ参ります。
週末は両日とも在廊してます。

会場でお会いしましょう (^_^)/


ギャラリー明神下オープニング展ACT4
「つゆの雨粒展」
日程:2016.6.16(木)~21(火)
時間:11:00-19:00
会場:ギャラリー明神下

最寄駅:JR秋葉原駅 電気口より徒歩6分
     JR御茶ノ水駅 聖橋口より徒歩7分
     東京メトロ 末広町駅より徒歩8分
     東京メトロ 新御茶ノ水駅より徒歩7分

ギャラリー明神下HP→○


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。

乃の工房



comment (0) @ イベント・出店情報
明神下ACT4終了しました | つゆの雨粒展

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する