終了いたしました~赤坂

2016/05/30
12016_05240111.jpg
今年はイベントが続き、
会期終了のお知らせが遅く申し訳ございません。
赤坂・手作り5人展、28日に終了いたしました。

会期中、ご来店くださいました皆さま、ありがとうございました。
出展者の皆さま、お世話になりました。
ぎゃらりー小川の皆さま、お世話になりました。

応援メールやメッセージを下さった皆さま、ありがとうございました。
ブログやフェイスブックでご紹介、シェア、いいねして下さった皆さま、ありがとうございました。
DMを置いて下さったお店の皆さま、お世話になりました。
出会ったすべての皆様に感謝です。



昨年に続き、2度目の参加となりました「手作り5人展」
少し大きめのアイテム(袋物)を作り、
前回に比べ、華やかなコーナー作りが出来ました。

まだまだ見直す点、反省点はありますが、
いい印象も残すことが出来て、
発表する事の大切さを改めて感じました。

この機会を下さったKさんに感謝です。
色々アドバイスを下さったOさん、ありがとうございました。
今後に繋げていけるように精進いたします。


ここからは、
赤坂出展2016のあれこれを…

○着物話
12016_05250006.jpg 12016_05250012.jpg
着物通勤は2日間のみと。
去年は確か搬入から着てたな~と、
根性が無くなった気がします(-_-)

大きなアイテムが増え、
荷物が重くなり、2つに分けて
リュックサック登場となりました。
おかげで行き帰りとも楽でした。


○お昼時の話
ギャラリーでの出展で楽しいのが、ランチ♪
しかも赤坂ですからね、いっぱいありますよ。

月 ハンバーグ
火 おむすび
水 チャーハン
木 -     
金 パスタ
土 蕎麦

今回は炭水化物が多いですね。
エネルギー重視(^^ゞ


○ビールの話
2016_053000031.jpg 2016_053000051.jpg
打ち上げでは、ベルギービール飲みました。
名前が怖いけどおいしかった「ギロチン」
と、「マルーン」。共にアルコール度数高め。
ベルギー料理もおいしかったです。
出展者の皆さんとワイワイ(^◇^)
とても楽しい宴でした。


○作品(柄)の話
今年は猫展から始まったこともあり、
乃の工房も、猫を新たに描きまして、
ここ赤坂でも人気者でした。
けっこう昔っからいるペンギンも、
今年は超人気でびっくりです。


以上、赤坂覚え書き、
ご清聴、ありがとうございました。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。

乃の工房
comment (0) @ イベント・出店情報
会場リポート~横浜 | 会場リポート~赤坂

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する