充電完了

2016/05/10
2016_050700021.jpg 2016_050700071.jpg
2016_050700101.jpg 2016_050700131.jpg
GWもこれと云って出掛けなかったので、
ちょっとリフレッシュしに遠出~

名前は聞いたことあったけど、
こんなにきれいだったとは知らなかった…。

さざ波ひとつなく、湖面は鏡のように木々を映して
音も無く、静まりかえっている。

すごい幸せな気分♪

富士山も見れた!
こんなに間近で、さらに裾まではっきり。
テンション上がりっぱなしで、
きっとうるさかったはずだけど、
連れは「よかったね」って笑ってた。

雨の予報だったけど、
時折、薄日が射して、白富士が神々しくて…。


すご~くしあわせな気分♪


白鳥が目の前を飛んでった。
迫力あったな~
カメラが追い付かず、
辛うじて、ちっさい後ろ姿を留めた。


じんわり幸せ長続き♪


なんていい日なんだろう。

おかげさまで、しっかり充電出来ました。

感謝。




写真上:宮ヶ瀬湖 
写真下:山中湖 














にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。

乃の工房
comment (0) @ カメラ散歩・日々の日記
搬入 | 行ったなぁ…あったな~

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する