型あり

2016/05/03
12016_05020017.jpg
久しぶりに型の手提げを染めました。

そう、これは4月下旬の事…

注文の型Tシャツを染めるにあたって、
超が付くほど(型染めを)長らくやって無かったので、
練習がてら、
でも、ただの試しだと緊張感が無いので、
製品に染めようと思って、手提げを選択~

やりはじめたら、だんだん、ノリノリになって、
凝り出して、楽しくなってきた♪
ちょっと本番(Tシャツ)忘れそうになってましたね。

染め方を色々思いだして
1枚じゃ~何なので数枚作って
次回のイベントに持って行く事にしました。

12016_05020011.jpg
A4ファイルが入る大きさです。
地薄なので、たたんで収納OK。
サブバックにするのもオススメです。


この流れで行くと注文のTシャツは、
ウミガメっぽいですけど、違います。

今回新たに、型から作った鳥類+他の組合せ柄。
きっと、どこかのイベントで着て来て下さるはず!
そしたら着用時の写真撮らせてもらお~っと。(^_^)





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。

乃の工房
comment (0) @ ものづくり
5月出展のお知らせ | およぐ金魚

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する