楽しいぬりえ

2016/04/27
12016_04270017.jpg
色を挿してみて初めて分かること…
渋めな色が出るな~この生地って事。
マットな感じですね。
光沢のある生地は、発色が鮮やかですが、
この生地は抑えた感じの色映えになりました。

ここを踏まえたうえで、
抑えた感じが、イイ感じに出る色の組み合わせをば!

楽しいぬりえの時間です~




12016_04270018.jpg
流し場には、オーダーの帯に掛けるふのりを戻し中~の図

昨晩の内に、地入れはしたんですけど、
帯地が厚かったので、今朝まだちょっとしっとりしてました…。
部屋を横断する帯…今はこの子が宙を舞っています。





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。

乃の工房
comment (0) @ ものづくり
ラベルは外そう | 宙を舞う

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する