宙を舞う

2016/04/25
12016_04230002.jpg
糸目の工程の様子です。
長い生地のまま、下絵を付けたので、
全体的に長い道のりに…。


12016_04230014.jpg
部屋の中には、こいのぼりでは無く、
生地が宙に舞ってます…
先週の風景、こんな感じ。
部屋に籠っての、ものづくり。
舞っているのは、5月イベント用の小物です。

他、オーダー分も、こそっと進んでますよ。

日に日にあたたかくなり、
乾燥も早くなり、
キビキビ進んでおります。

今日は天気いいな~と、庭木を眺めながら、
どっか行きたいな~と、色挿しをしております。

ピクニックには最高の日だよな~って思いながら。
しかし、在宅日はガッツリ仕事してます!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。

乃の工房
comment (0) @ ものづくり
楽しいぬりえ | 手入れ

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する