浜松終了いたしました

2016/03/30
2016_032900051.jpg
4日間の浜松出張から帰ってまいりました。

久しぶりの屋外&連続出展!
前半は寒かったのですが、(貼るカイロ常備で乗り切りました)
週間天気の傘マークは消え、4日間とも太陽を拝むことが出来ました。
遠州の風の洗礼すごかったです。
風対策は必須だと事前に教えて下さった作家Kさんに感謝。

今回、学ぶこと色々ありました。


そんな中、
乃の工房にお立ち寄りくださいました皆さま、
ありがとうございました。
初めての出店にもかかわらず、
足を止め、言葉を掛けて頂き、笑顔を頂き、
手に取って頂き、心から嬉しく思います。

ブログを見て頂き、コメントも頂き、
とても励みになりました。

今一度、初心に帰ることができました。
これから新しい気持ちで、
ものづくりをしていきたいと強く思いました。
感想と反省と決意はこの辺で。(^^ゞ


出展の様子+あれこれで~す。

12016_03290008.jpg
3月25日(金) 

会場にてテーブルを1台レンタルして設置。
テントを持参しての出店が多い中、
コンパクトな展示な乃の工房でした。



12016_03290012.jpg
3月26日(土)

レイアウトをちょっと変えての2日目。



12016_03290020.jpg
3月27日(日)

左右変えての3日目。



12016_03290036.jpg
3月28日(月)

ブースが空いたとかでテーブルが1台来ての4日目。
見せ方がゆったりになりました。

と、こんな感じに、
毎日出店と撤収を繰り返していました。


2016_032900271.jpg
会期中は、出展者の皆さんとごはん行ったり、
滞在先で、ご当地グルメを満喫したり、
昼ごはんは、コンビニのパンをブースで、
おのおの楽しいごはんでした。


12016_03290041.jpg
浜松在住の作家Sさんに頂いたおまんじゅう。
味噌味で、甘しょっぱくて、おいしかった~
ごちそうさまでした♪
Sさんの愛犬Kさんにもいやされました。
ありがとうございました。



2016_03290018.jpg
会場でお世話になった出展者の皆さま
本当にありがうございました。

お隣のブース
「ジュエリー工房咲夜姫」さん→
すっごく合っているこのお名前!
センスが良く、キレイでやさしい素敵な方。
こんな人になりたいぃ~って思う女性。

たくさんお話出来て楽しかったです。
ご自身のブログでも、
乃の工房を紹介して下さって感謝です。
その記事→



斜めお向かいの
「色彩透-IROSUKU-」さん→
つまみ細工で大人カワイイアクセサリーを作っている作家さん。
絹地を染めているそうで、染めの話で盛り上がりました。
お話たのしかったです。



お話させて頂いた作家の皆さま、
色々教えて頂き、ありがとうございました。



主催及び関係各所の皆さま、
お世話になりました。



浜松の母Nさん、
会期中は色々お世話になりました。
差し入れ頂いたり、アドバイス頂いたり、
お友達さんにも宣伝して頂き、ありがとうございます!


すべての出会いに感謝です。




次回の出店は、
5月赤坂&パシフィコ横浜です。
作品づくりがんばりま~す\(^o^)/





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。

乃の工房
comment (0) @ イベント・出店情報
難易度5のDIY | 週末は浜松へ

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する