女子会

2016/02/17
2016_021600071.jpg
先日、我が家で女子会やりました!

その時もらったお花↑
黄色大好き♪
元気が出ますよね~
金運もUPですよ~

この会、昨年に続き2度目の開催でした。
昨年は「乃の工房宅で鍋を囲む会」(略して、鍋パー)でしたが、
今年は最高気温18度って日でしたので、
お好み焼きパーになりました。

まあその前に、酒飲みチームは
ちょっと早めに集まって、
「つまみで飲もう会」からのスタート~


12016_02160001.jpg
たまには人を呼ぶのもよいものです。

なぜなら、細かく掃除したり、花を生けたり、
家が、いつもよりキレイになりますからね。



2016_021600091.jpg
近しい友人達は、ツボも似ていて、
こんなカワイイお土産ももらいました♪



ツボ話に花が咲き、
やんややんやと楽しい宴でした。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。

乃の工房
comment (0) @ カメラ散歩・日々の日記
朝ごはん | 新柄

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する