みかん帽

2016/01/29
旅日記を綴って数日間、
雪だるまを作った後、
ブログを書いていませんでした…。

何してたかというと、お仕事♪

ご注文頂いた帯の制作に入っておりました。
今日明日は、雨降りなので小休止。
屋外で作業している訳ではないのですが、
湿度高いと乾きにくいので…。


なかなか、好評だった今年の雪だるま。
ブログでは写真載せてなかったので、
物語風に、ご紹介~

はじまりまじまり


2016_012901481.jpg
雪の積もったある朝の事…
みかん帽を被った雪だるまがやってきた!



2016_012901581.jpg
今年の初雪を見ていた申に出会う。
寒そうにしていたので、みかん帽を渡した。


2016_012901511.jpg
そして、真っ白な世界へ、
帰って行った…。


おしまい


な~んて、
そんな風に見えませんか?(^^ゞ


今日も雪マークありましたけど、
降るのでしょうか…?



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。

乃の工房
comment (0) @ ツボ
初染め | 積もりましたね

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する