にゃ~ではじまる。

2016/01/04
2016_010300031.jpg
今日から、
仕事始まりのお勤めの方も多いはず~な、
1月4日月曜日 最高気温17度…

3~4月並みの気温だそうです。
今年のお正月は、穏やかでしたね。

これは屋外の話ですけどね。

我が家の冬は極寒です。
今の室温、5度…。
でも風邪もひかず、元気です。

昨日、コートを着込んで外に出たら、
外の方が、あったかかった!(くぅ~)
家は冬、外は春?な気温差でした。

あたたかいのは良いけれど、
この先、寒くなった時がコワイ。
身体が着いて行くのだろうか?!

寒い時は寒くなくっちゃ!
それから、徐々に春を迎えたいな~と
思うのです。

季節が本当の春が来たら~
出展します。

乃の工房、今年はじめは「猫展」
にゃ~ですよ。(=^・^=)
(まずはいっぱい、ねこ描かなきゃ)

3月15日~21日 「猫展」 駒込アートスペース・たまてばこ
3月25日~28日 「第60回浜松アートフェスティバル2016」
5月23日~28日 「手作り5人展」 赤坂ギャラリー小川

ただいま、これらに向け、
まずは、作品構想(妄想?)。

作品づくり、がんばりま~す。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物へ
にほんブログ村
応援、どうぞ宜しくお願いいたします。

乃の工房
comment (0) @ イベント・出店情報
| 正月のひとりごと

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する