忘年会

2015/12/26
2015_103000791.jpg


ここ数年、年末年始の連休が無い生活してます。
なぜなら元旦営業の職場にいるから…。

「せめて元旦は店閉めようぜ!」と思いながら、
年明けの実感も無いまま、働いております。

去年の大晦日は、職場の忘年会があり、
大晦日は早くお店が閉まるので皆揃うんです。

しかし、早く始まった割に、盛り上がって、
気が付けば、日が変わってしまい、
慌てて帰ったのが懐かしい。
その数時間後には、職場でまた顔を合わて。

今年は、早く帰りましょう。
家で、除夜の鐘を聞いて、速攻眠りたいです。
元旦は、状況次第で、通常開店時間より、
5~10分早く開店したりしますから。

正月はのんびり、こたつでみかんが良いと思います。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。

乃の工房
comment (0) @ ひとりごと
今年を振り返る | メリークリスマス

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する