終了しました

2015/11/18
12015_11170047.jpg
国立ギャラリーデビューを果たし、
7日間、無事に完走しました。
(来年また行きますよ~)

はじめましての皆様、ありがとうございました。
ブログを見て、ご来店いただいた皆様、ありがとうございました。
そして、応援に来てくれた友人達に感謝です。

また、出展者の皆様、お世話になりました。
ご一緒出来て、色々勉強になりました。

皆様に感謝です。


年内の活動はこれで終了ですが、
来季、グレードアップして、
もっと皆様にお会いできるよう、精進いたします。
今後とも、どうぞ宜しくお願いいたします。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。

乃の工房
スポンサーサイト
comment (0) @ イベント・出店情報
おや? | 本日最終日

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する