会場風景

2015/11/15
12015_11140012.jpg
11日から始まりました「手作り4人展」の会場リポです。
手描きのポスターが良い感じでしょ? 
レザーアクセサリーの小島さんがササッと書いて下さいました。


2015_11140007.jpg
国立ギャラリーキタガワは、ブランコ通りの奥から2番目(右側)
同じ通りだけでも、8件のギャラリーがあるんですよ、
街全体では40件位あるんですって、アートな街なんですね。



12015_11140004.jpg
乃の工房(北澤)は、会場入って直ぐ右側です。
今回は、全体を木の温かみのある感じで展示してみました。
作品も、定番作品の他、季節感のあるものも取り揃えております。


12015_11150005.jpg
右回りでご紹介すると、乃の工房の奥に、
ブリザーブドフラワー野島美穂さん。
華やかで、とっても素敵な作品がたくさんです。
しかもお手頃価格で驚きました。
私も1コ、ゲットしちゃいました♪



12015_11150004.jpg
その左隣、
メルヘン人形の飯嶋明子さん。
カワイイ!!
お顔が、その姿が、ポーズが、そのすべてが愛らしい。
見ていると、うっとりします。
私の持ってる民芸な人形達(こけしとか木彫りの熊とか)とは、
世界が違います、憧れちゃいます。
そしてこちらも、びっくりするお手頃で良いのか?!って思ってます。



12015_11150002.jpg
左手前に、
レザーアクセサリーの小島厚子さん。
金属に見える加工をしたレザーで、
オリジナルアクセサリーを作っていらっしゃいます。
赤坂でもご一緒させて頂きました。

そうそう、余談ですが私以外、皆名字に「しま」が付くんです。
それで初日に「しま三姉妹」って盛り上がってました。 
いいな~


そんな手作り4人展、残り3日です。
10:30~19:00
皆さまのご来店お待ちしておりま~す。

※ポスターには、和紙帽子の斉藤さんのお名前がありますが、
お仕事の都合で昨日で撤収しております。



2015_11140020.jpg
夕方来ていただくと、
もれなく、ブランコ通りのイルミネーションが見れますよ。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。

乃の工房
comment (0) @ イベント・出店情報
本日最終日 | はじまりました国立~

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する