御礼

2015/11/04
img9191.jpg
日本橋takashimayaでの作品展、昨日無事終了いたしました。

ご来場頂きました皆さま、ありがとうございました。
また、DM配布にご協力いただきました皆さま、ありがとうございました。
関係各所の皆さま、お世話になりました。
応援メールやお手紙くださった皆さま、ありがとうございます。

皆さまに感謝です。
またお目にかかれる日まで、お元気で~。






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。

乃の工房
スポンサーサイト
comment (0) @ イベント・出店情報
手作り4人展の詳細 | あおとあか

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する