久しぶりの七里ガ浜

2010/07/11
2010_06300008.jpg


2ヶ月ぶりに、七里ガ浜フリーマーケットに行ってきました。
雨やら仕事やらでしばらくご無沙汰しておりましたm(__)m

そんな中、久しぶりにお会いした出店者さんに「元気だった?」って声かけてもらったり、
何度かお会いしているお客さんにも声掛けてもらったりと、顔覚えててもらって嬉しい事です。
ありがとうございます(^-^)

良き友人達にも感謝です。

午後、ザ~っと一雨来て、途中で中止になってしまいましたけど、いい日でした。
また9月に行きます。それまで皆様、どうぞお元気で\(^o^)/




乃の工房 しのきち




スポンサーサイト
comment (0) @ イベント・出店情報
鬼灯 | ☆7月のイベント出展予定☆

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する