ねこねこ

2015/09/01
染め仕事しない分ヒマで、
にゃんこの写真たくさん撮りました。

2ヶ月半ありましたからね~
カメラに収まっている、ほとんどがにゃんこでした。

「家に帰ったら、猫飼いたくなるよ」と、
下宿先の家人に言われましたけど、
今のところ、その傾向は無いようです。



2015_080900351.jpg


でも時折、
撮ったにゃんこを、見返したりしてます。

そうそう、
デスクトップの背景を、野鳥の写真から、
あのにゃんこ達に変えてしまいましたから…

時間が経って、気が付けば、
あの子達にメロメロ?

そのうち、
作品に登場するかもです。


2015_080900191.jpg


そもそも、
描くためや、記録の為、写真を細かく撮る習慣があり、
そんな性分ですから、増えていったにゃんこ写真。

せっかくなので、
少しづつ紹介していこうと思います。

ねこ日記、お楽しみに…






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。

乃の工房
スポンサーサイト
comment (0) @ 下宿生活
夜明けの訪問者 | すだれ

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する