終了しました

2015/05/30
img8731.jpg
赤坂出展、本日無事終了いたしました。

会期中、ご来場頂きました皆さま、ありがとうございました。
はじめましての方、皆勤賞な方、出会いに感謝です。
メールやお電話下さった皆さま、応援心強いです。
DMを置いて下さったり、配って下さった皆さま、ご協力に感謝です。

出展の皆さま、ぎゃらりーの皆さま、お世話になりました。
色々勉強になりました、6日間、ありがとうございました。

また皆さまにお会いできるよう、日々精進いたします。

12015_05260009.jpg
取り急ぎお礼まで。





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。

乃の工房
スポンサーサイト
comment (0) @ イベント・出店情報
赤坂おぼえがき | 明日まで

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する