明日まで

2015/05/29
12015_05290009.jpg
どこが変わったかわかりますか?

今日は午前中、DM配りに外にいました。
降ったりやんだりの小雨でしたが、
お昼を過ぎた頃、雨が本降りになってしまったので、
屋外班は撤収、ギャラリーに戻りました。

ふだんしないことで(DM配り)、結構楽しかったです。

夕方には止む予報が、まさかの本降りに…
草履の雨カバー持って来て良かったと思う降りでした。

「手作り5人展」いよいよ明日でおしまいです。
最終日につき、5時で閉まります。
皆さまのご来場、お待ちしております!


12015_05280021.jpg
実演をしてる図
明日もやってますよ~
(搬出日なので、着物では行きませんけど)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。

乃の工房
comment (0) @ イベント・出店情報
終了しました | 会場リポ

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する