いよいよ明日!

2015/05/24
12015_05240002.jpg
いつになく、バタバタしております。
色別に並べたらきれいだったので、
こんな感じで展示しようかな~なカードケース。

はじめての会場と言う事もありますし、
会期も長いので、諸々予想がつかず。

そうそう、実演もやる事になってまして、
久しぶりです、実演。
友禅工程の「糸目糊置き」
プチ体験も出来ますから、ご参加くださいね。


12015_05240004.jpg
これから荷造りです。

終わるのか?って思うほど、散らばってますね…
机の上がエライ事になってます。
(床はもっとすごい事になってます。)


12015_05240005.jpg
端っこで、ギボちゃんが笑ってます。
(癒されます)

明日、赤坂出陣です!


img872.jpg
「手作り5人展」

和紙人形    藤田 艶子
創作染め    大平 晃司
手描友禅    北澤 信乃
マルタガラス  渡部 牧子
レザーアクセサリー 小島 厚子

会期:5月25日(月)~30(土) 
時間:am11:00~pm19:00 ※最終日は17:00まで
会場:赤坂 ぎゃらりー小川

最寄駅:千代田線 赤坂駅 1番出口より徒歩2分
     銀座線・丸ノ内線 赤坂見附駅 10番出口より徒歩5分

皆さまのご来場、心よりお待ちしております。









にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。

乃の工房
comment (0) @ イベント・出店情報
手作り5人展 | もうすぐですね

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する