衝撃!

2015/05/02
kabuto.jpg
まぐろのお頭まんじゅう!

三崎土産にもらいました。

その形にも衝撃を受けますが、
まぐろ入りってところにも驚きが!

まんじゅうなので、中には餡が詰まっていますが、
まぐろの燻製の様な粒が入っていて、
甘しょっぱいお味で、おいしいのです。

ごちそうさま。

2015_050200581.jpg
衝撃と言えば、
そうそう、あれは先週の事です、
自転車にひかれました。

仕事帰り、
地元の商店街を歩いていた時です。

右後方から、ど~ん!
右足のかかと辺りに車輪が乗りました!

一瞬何が起こったのか分からなくて、
足が痛く、うずくまり、
声のする方を見上げると、
自転車に乗ったおっさんが、
「ごめんね~」と言って走り去りました…

当て逃げ?
ひき逃げ?

ちょっと待て!

うずくまってますよ私、
降りもせず、走り去るってどうなの?

謝ったから良いってもんでも無い状況ですよね?

右側に大荷物を担いでいたので、
それがクッションになり、
幸いにも、打撲程度で済みましたが、
それでも2~3日は筋が痛かったですよ、

ぶつかった事もびっくりですが、
走り去ったことも、びっくりです。
立派な事故ですよね?

びっこひいてたので、追いかけられず、
周りに人もいましたが、ノーリアクション、
完全放置でした。

こわいこわい、衝撃な体験でした。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。

乃の工房
スポンサーサイト
comment (0) @ ツボ
忘れないように | 渋めな…

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する