とうふ以外は?

2015/03/24
2015_032300091.jpg
そろそろ、鍋の季節も終わるっていう頃、
毎回思う事、ごはん何作ってたっけ?

冬場、ほぼ鍋を作り、
空になるまで食べ続け生活を過ごして、
鍋以外、何食べてた?って考えます。

冷ややっこ!
そうそう、豆腐の美味しい季節だよね~

いやいや、
365日食べてるものと言っても過言ではない食品「とうふ」
冬場は鍋に入れますが、それ以外は、冷ややっこ派。

食べ方が変わるだけですよ。

そうじゃなくって、他の料理だよと、自己つっこみ。
思い出せない(-_-)

とりあえず、今夜は茄子焼いてみました。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。

乃の工房
comment (0) @ ひとりごと
中間色までと、心に誓って | スイッチの波

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する