表彰状

2015/01/25
DSC_001111.jpg
もらいました~\(^o^)/

昨年9月、東京友禅学院作品展に、
出品しました帯「鴫」で賞を頂いたんです。

今年1月に表彰式があったのですが、
仕事で行けず、その後もすっかり忘れていて…^_^;
先日、お稽古に行った時にもらいました。


その時のもよう↓

DSC_0004 (1)1
同じクラスのNさんが、
BGMを歌いながら写真撮ってくれて、
Oさんが拍手してくれて、

DSC_00081.jpg
先生が授与してくださいました。

同志たちと師匠に囲まれ、
和やかなムードの表彰式でした。
みなさま、ありがとうございました。


これからもがんばります!




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。

乃の工房
スポンサーサイト
comment (0) @ ものづくり
何を染めてる? | 温度計

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する