えのたん

2015/01/06
2015_01060006.jpg
今朝は暖かい!
ゴミ出しに行ったら外の暖かい事…
ただいまの室温6度、この時期にしては上々~
ヒーター付けずに過ごせます。(*^_^*)

ただいま冷蔵庫がほぼ空で、
年始って、お店によっては営業時間が短縮しますよね?
仕事帰りにスーパーに寄れずのここ数日。
食べるものはありますよ、
オカンの作ったおせちとか。
それももうすぐ尽きそうで…

昨晩は24時間やってるスーパーへ行き、
急きょ、食糧調達~
で、見つけたのが「えのたん」
えのき売り場で立ち尽くす…
癒されます(じぃ~ん)
いっぱい並んで笑ってました。
カワイイ♪光景です。

ウチの野菜室は、今ネギしか入ってませんが、
そんなに沢山は要らないので、ひとつゲットしました。
今、えのたんは、我が家の冷蔵庫で笑ってます。


\(^o^)/






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物へ
にほんブログ村
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

乃の工房
スポンサーサイト
comment (0) @ ツボ
しめじ | クセ

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する