あ~てぃすとマーケット出店

2009/12/06
田園アート&ライフマーケット2009を終え、ほっとしたのもつかの間!
次回、12月25日~27日のあ~てぃすとマーケットの準備にかからねば!

こちらもクラフト系のフリーマーケットで、124ブースの出店がある大きなイベントです。

今回は、鎌倉で知り合ったアーティストさんと共に参加します。
参加ユニット名は”そめいち”
テーマは「手描き・手染め」ハンドメイドのぬくもりある作品づくり

彼女の作品がこちら↓

地蔵Tシャツ 地蔵アップ 落ち葉Tシャツ 落ち葉アップ ちょうちょTシャツ ちょうちょアップ

上記は手描きTシャツの一部です。左から、お地蔵さま・葉っぱ・ちょうちょ

とってもやさしい作品ばかり。(^-^)私も大好きで、今回ご一緒できて自身が一番嬉しいかも(^^ゞ
今は手描きの長袖Tシャツを描いていると言ってました。

彼女に”そめいち”の看板をお願いしてまして、こちらも出来上がりが楽しみ。

私も型染めと友禅小物を出す予定です。

新作・型巾着がこちら↓

さかな さかな・前 2009_12020135.jpg さかな・後 
かめ巾着 かめ・前  2009_12020127.jpg かめ・後
そのほか・・・ 2009_12020123.jpg りす とら巾着 とら 前 ぞう

友禅小物はこんな感じ→2009_12020105.jpg 2009_12020107.jpg 後は出来上がり次第、随時UPします~


第12回 あ~てぃすとマーケット http://artistmarket.info/ 
日時*12月25日(金)・26日(土)・27日(日) 11時~18時半
場所*横浜赤レンガ倉庫 1号館2階 ”そめいち”ブースNO・112
 

最寄駅*みなとみらい線 馬車道駅下車 徒歩15分
   *JR京浜東北・根岸線 桜木町駅下車 徒歩15分
 












comment (0) @ イベント・出店情報
お年賀のてぬぐい | 縁起物

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する