柄x柄

2014/11/21
2014_112000661.jpg
着物でおでかけ~

近所の和菓子屋さんで差し入れ買って、
知り合いの作品展を見に行ってきました。

いつも思うのは、着物だと、
柄x柄でも、あんまり気にならないコト(そう思うのは自分だけ?)

ふだん使いのウール着物に、ヘラジカ帯(マイ作品)
小物に、だんご柄靴下、しましまの手提げに、チェックの大判ストール。
自由に、自由過ぎか?まあ気にせず~

電車に乗って、国立に到着~

今回はただ見に来た訳じゃ~ないのです…
リサーチ兼ねての事!?
実は約1年後、出展側になる為の下見なのです。


おおぉ~


様々なジャンルの手づくり作家さん達との合同出展が決まりました。
縁あって、企画をしている作家さんと知り合いまして、
次回、参加させて頂く運びとなりました。

ギャラリーでの出展は久しぶりです。
ジャンル違いの作家さんと合同になると、かなり久しぶりです。

国立という立地は初めて(あこがれの地ですね)
ご一緒させていただく作家さん方も、皆様はじめましてです。

ドキドキですね~

イベントやフリマとはまた違う環境ですから、
考える事、見直す事、色々です…
皆様に、楽しんで頂ける展示にしたいと意気込んでおります!!
がんばりま~す。

詳細が決まり次第、追ってお知らせいたします。



2014_112000681.jpg
夕方、国立駅から見た富士山が印象的でした。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

乃の工房 
スポンサーサイト
comment (0) @ カメラ散歩・日々の日記
猫x猫 | いるとは聞いていたけど

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する