お似合いです

2014/10/03
22014_09280039.jpg
夏の赤レンガ出展で、
Tシャツ(作品)をお買い上げ頂いたお客様と、
先日、オーダー作品の納品でお会いしました。

その日、シーラカンスT着て来て下さいました!
って事は、職場に着てったんですね?
勇気ありますよ。
かなり力作、色も個体数も多く、
全体的に目立つはずです…

212014_09280040.jpg
せっかくなんで、ご了承経て撮らせて頂きました。
(もちろんブログ掲載のお許しも頂いております。)

お似合いです♪

これでもかって云う位、びっしり泳いでますね~
1個体が大きいし、鱗もあるから自己主張の強い作品になりました。

今までの作風と異なるため、
正直、売れないかも~って思ってましたけど、
お気に召して嬉しいです。
自身イチオシ作品なので、なお嬉しく…ありがとうございます。


赤レンガ出展では、
長袖バージョンをご購入頂いたお客様もいらっしゃるので、
こちらも着たとこ見てみたいな~
ブログ見ていたら良いのですけど…
着姿の写メ下さい!
よろしくお願いします!




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

乃の工房 
スポンサーサイト
comment (0) @ ものづくり
お土産博覧会 | 気になる人

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する