新作リース

2014/09/23
12014_09230057.jpg
無事この日が迎えられ、ホッとしています。
(今回持って行く予定の新作は出揃いました。)

インテリア雑貨を作ってみました。

直径約17cm、あけびの蔓で編んだリースに、
同系色でまとめた、染くるみボタンを付け、
真ん中に、ペンギンを染めたチャームが入ってます。
チャームの直径は約9cmです。


12014_09230058.jpg 
チャームは外す事も出来るので、単品で使う事も出来ます。


12014_09230059.jpg
リースも単品で使えます。
季節のモチーフと一緒に飾っても素敵♪


去年秋に参加した和雑貨展でもリース作りましたけど、
今回のは、バージョンアップです。


12014_09230069.jpg
ミニリースもあります。
大きさは直径約10cm、同じくあけびの蔓で編んでます。
チャームは直径約6cm、台座無し。


12014_09230073.jpg
こちらも個々に使えるようになってます。



img870.jpg
今週土曜の「関内駅チカアート市」に持って行きま~す!


新作はつづく…


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

乃の工房 
comment (0) @ ものづくり
新作札入れ | 今のひとりごと

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する