ご注文の品

2014/09/12
12014_09090288.jpg
ググッと秋な空気になりましたね~
昨日、ご注文のTシャツを届けに行ってきました。

色のイメージのみで、柄の指定無し、
贈り物と云う事でしたので、縁起の良い「蜻蛉」を染めました。

もう一枚は人気のクジラシリーズ。
2枚とも気に入って頂けた様で安心いたしました。


もう1件のオーダー承り分は、今月後半にお届け予定です。






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

乃の工房 
スポンサーサイト
comment (0) @ オーダー制作
秋の美術観賞 | 終了いたしました

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する