終了いたしました

2014/09/11
今年の東京友禅学院作品展も、
無事終了いたしました。

9日にお越し下さいましたT様、
ご来場ありがとうございます。
不在時に、こうしてメッセージ残して頂けると
ありがたい、とても励みになります。

はじめての9月開催、はじめての会場、はじめての雰囲気、
友禅始めて18年目に、はじめて尽くしの作品展、
思う事色々…でも、結構面白かったです。

会期中、足を運んで下さいました皆さま、ありがとうございました。
お仕事などで来れなかったけど、
メッセージくださった皆さま、ありがとうございました。
会場でお話させて頂いた生徒さん、先輩、先生、関係者様、ありがとうございました。

皆さまに感謝。



12014_08110015.jpg
まだ放心状態で、動きは遅いんですけど、
関内駅チカアート市に出してみようと、
NEWアイテム図案描いてま~す。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

乃の工房 
スポンサーサイト
comment (0) @ イベント・出店情報
ご注文の品 | 会場リポート2

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する