デジャブ?

2014/08/20
2014_081800061.jpg
上野、不忍池にて、
蓮は見頃を過ぎましたが、まだ所々咲いています。

池を眺めながら、一休みしようと来たんですが…



あ!カメラ、カメラ!
友人が叫びます。



2014_08180004.jpg
両手に荷物、そう簡単に取れませんし、撮れません。
その結果がコレ。
別にこの景色を撮りたかった訳では無く…



あ!来た来た、旋回した!
友人が叫びます。



2014_08180005.jpg
頑張った結果がコレ↑
ちっさ~

そうですアオサギが飛んでました。
思い出しますね~浜名湖、花博でも格闘しました。


まあそんなこんなで、はじまりました真夏の遠足~
(今回は連れあり)


2014_081800081.jpg
がんばったあとは、木陰で缶ビール(ランチ)
至福のひとときです (*^_^*)
大人で良かった瞬間~

時折吹く涼やかな風、目に優しい緑、蝉時雨、夏ですね~
そして、何処からか聞こえる歌?(女子が歌ってる)←近くでイベントやってたようです。

の~んびりした時間を過ごしました。

真夏の遠足はつづく・・・


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

乃の工房 
comment (2) @ カメラ散歩・日々の日記
つづき… | 関内駅チカアート市

comment

続く大人の遠足 : ちゃめ @-
信乃ちゃん、中々楽しそうですね。
あおさぎさんは信乃ちゃんを空から見て“ありゃ、あそこに見えるは、のの工房の信乃ちゃんでは!”と急旋回をしたんですよ、きっと。
小さく写っているのは、地上と空の距離のせいです。
ですが、その他の写真はよく撮れているので目の保養をさせて貰っています。
高島屋迄、後一週間!
ファイトで乗り切って下さいね、差し入れを持って行きます!
では、では

2014/08/25 Mon 16:59:13 URL
ちゃめさんへ : 乃の工房 @-
いつもコメント、ありがとうございます。
2014/08/26 Tue 11:15:06 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する