ニコニコ

2014/07/30
12014_07280103.jpg
今回、2柄づつとか、2色とか、2サイズなど、
2つずつ作っている事に気がつきました(今頃?)

こちらも新作、クジラ型染めTシャツ、涼やかな配色です。
3種類いるんですよクジラ、お好きな方なら分かるでしょう?
(以前オーダー頂いた時に勉強して、少しは分かるようになりました)

そして、よ~く見るとスペシャルなのが、うっすら泳いでいるんです。
背中に控えめに…何でしょうね。

半袖M、S各1枚、計2枚。
写真は半袖Sの方ですね。


今回、赤レンガに出す作品比率は、
友禅8:型染め1:空花小物1

カードケース、がま口、ブローチなど、友禅小物中心の構成で、
型染めは、Tシャツとがま口、空花さんの作品も少々お預かりしてます。

会期中、空花さんはいませんが、3日間とも乃の工房がおりますので、
ぜひ皆様、涼みに来て下さいね~。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 染色・染物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和装小物へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

乃の工房 
comment (0) @ ものづくり
1羽、2羽、3羽… | さ~てお次は!

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する